「わたしがブログを書く理由」

はじめまして、koibanashiyou(恋バナしよう)と申します。

 

わたしがブログを書く理由は、記憶を記録に残したいからです。

記憶はどんどん薄れていってしまうもの。

人間は忘れてしまう生き物なので、

消えてしまう前に残しておこうと思いました。

 

そしてそれが誰かの役に立っていただければいいなあと漠然と思っています。

 

自分は今30代で、まあそれなりに恋愛もしてきた身なので、

主に恋愛系の記事を書いていこうと思っています。

 

初めてのブログなので至らない点もあるかもしれませんが、

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。